ご面会についてのお願い

人として幸せに、笑顔あふれる毎日を

ご面会についてのお願い

2020年6月2日 施設からのお知らせ 0

拝啓 向暑の候、皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、心より感謝いたします。

6月10日(水)より面会を再開させて頂きますが、引き続き新型コロナウイルスの感染のリスクがあるため、感染予防対策を講じて場所、時間、人数などは指定させて頂きます。ご面倒をお掛けしますが、「新しい生活様式」を実践し、健康と命を守るため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

敬具

 【面会方法】

・お部屋は入居者様の居室ではなく、別室をご用意させて頂きます。

・面会希望の場合は完全予約制とし、前日の午後3時までにご連絡下さい。

・面会時間は1回/15分で指定時間にてお願いいたします。

  平日は午後のみで実施    14:00  14:30  15:00の指定時間内

  土日祝は午前・午後の実施  10:00  10:30  11:00の午前時間内

                14:00  14:30  15:00の午後時間内

・面会人数は1回に2名までとさせて頂きます。

・必ずマスク着用にてご来所頂き、面会前に検温、手指消毒の徹底にご協力下さい。

  (マスクをご持参頂けない方の、面会はお断りさせて頂きます)

☆面会を希望されるご家族様へお願い☆

・面会の10日前より外出をできるだけ控え、日常的にマスク着用、手洗い消毒など感染対策をお願いします。

・毎日体温を測定し、37.5℃以下で、倦怠感や咳など体調に異常がないか確認してください。

・来訪は、公共交通機関は出来るだけ避け、自家用車をお勧めします。

・面会時間は15分ほどで、面会室での飲食はお断りします。

・面会中はマスク着用でお話しください。1m以上の間隔をあけて下さい。

・ご入居者の身体に触れる行為はできません。握手、肩をなでるなどはお控え下さい。

・職員は車いす移動をお手伝いします。

・面会が終了しましたら、手の消毒をしてご帰宅ください。

面会室の様子

面会室の様子。 – Spherical Image – RICOH THETA